« 初春。 | トップページ | フローズン(映画) »

2011年1月10日 (月)

メタバリア。

年末年始は、甘い和菓子にどっぷりと浸かってしまいました。
なにしろ、あんこのたっぷり入った和菓子には目がなく、きちんと食事を摂った後でも平気でペロリと平らげてしまうほどです。
ハッキリ言って、おせち料理なんか、栗きんとんしか興味がありません。
かまぼこやら筑前煮やら伊達巻なんか、私にとってはおまけみたいなものなのです。
栗きんとんを引き立たせるための演出とでも申しましょうか。
もっと言うなら、お刺身のつまみたいなものです。
そのせいか、いつもおせち料理は栗きんとんばかり先になくなり、筑前煮なんか一週間ぐらい経ってもまだ残っているような状態なのです。

そこで今年のおせち料理は、栗きんとんだけ買いました!!
これで他の料理が傷まずに済みます、はい。

そんな私にも悩みが・・・。
甘い物は好きだけど、運動はあんまり好きではないのです。
とくにこの時期は寒いし、ジョギングなんか絶対にイヤです。
だけどこれじゃあ食生活も偏りがちで、健康に自信が持てません。
若いころならいざ知らず、39歳の私にとって、ここからが正念場なのですよ。

そこで試してみたのが『メタバリアNEO』という健康食品です。
フジフィルムから出ている、サラシアを主成分とする新しいタイプのサプリメントとな。
サラシアというのは、糖質の吸収を抑える働きがあるというので、私みたいな甘党には打ってつけ!!
ダイエット効果に期待が持てそうだ・・・と思い、1週間分+3日分(計10日分)のトライアルパックというものを購入してみました。
送料無料の¥500ポッキリというのが嬉しいじゃありませんか。
さっそくここでは、その効果の程をご披露しましょう。

まず、率直な話、便通が良くなりました。
けっこう頻繁で困るほどです。
私はもともと便秘がちではないタイプなので、よけいお通じが良くなり過ぎてしまったのかもしれません。
嬉しかったのは(尾篭な話で恐縮ですが)、黒っぽい粘りのある便が、黄色の軽い便に変わったことです。
この変化は、食生活に偏りのある私にとって、とてもありがたいことでした。
さらに、お腹がスッとしたような爽快感のあることです。
これであとは体重さえ落ちてくれれば・・・。
しかし残念ながら、私の場合、これと言った食事制限をしていないため、体重はいっこうに落ちません(涙)
でもわずか10日間でのこの効果はスゴイかもしれません。
レギュラーボトル約30日分(240錠入り)というのが、¥4800とな。
この金額を高いと感じるか、安いと感じるかは人それぞれなので言及しません。

それと、これはアフェリエイト関連ではないのであしからず。
私個人の感想です。
興味のある方は、フジフィルムの『メタバリア』を検索してみて下さいね!

|

« 初春。 | トップページ | フローズン(映画) »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。